体重増 | 平凡な日々でありますように

平凡な日々でありますように

愛兎ももは、2013年末からお月さま在住
ももとの日常を綴ったブログです

12月、1月と体重が 3250gほどだった アッシュですが

 

水分を取らせようと猫用ミルクを毎日のように飲ませた結果

 

 

 

約3500g になりました DASH!滝汗

 

ああ、どうしよう 笑い泣き

 

これ以上は増やせない。

 

ミルクが大好きになった アッシュですが

 

しばらくは ミルク無しの生活にします DASH!

 

ミルクを開封したら、早めに飲み切らなければいけないので

 

1日に飲む量も多くなってしまうのですよね。

 

一匹飼いの難しいところです。

 

冷凍するのは嫌(面倒)だしね。