ずっと気になってて、、

視界に入ってはやらなきゃやらなきゃと

後回しにして来たけど、やっと腰が上がった…

やる気になった自分に感謝です。笑い泣きラブラブ

ガスコンロの横が勝手口なので油が飛んで跳ねて

ベタベタになっていてホコリも積もっていて…滝汗←どんだけ放っといたんだよ!

食器洗剤とクレンザーで磨いてツルツルの

ピカピカになりました。はぁースッキリ❣️デレデレ

その流れで換気扇の外側もやっつけました。

ホッ。照れ

スッキリ。照れ

白い雲が東の空から西の空へとうねりながら

細く長く伸びていて、龍のらようで、、🐉

いつもより空がキレイに見える…

心も掃除されました。笑

今日はここで終わり。

やり過ぎちゃうと終わらなくなるので

家の掃除はキリが大事。。

今日はココだけってしていかないと永遠に続くから。笑い泣き

だけど思った、、

油落としに特化した洗剤を買う事にしました。笑

専用の方が早いね、腕も楽なはず。ウシシ

後、、もう少し定期的に拭こう!

最近、掃除しながら少しずつ断捨離。

隙間を作って風通しよくして新しい運気、

幸運を呼び込みます。ドキドキ音譜アップアップアップ


一昨日から昨日の朝まで花壇に来てた蝶々。

羽根閉じてるから色地味だけど、開くと多分

オレンジ色の綺麗なヤツ。。多分。



今日は、モンシロチョウも来てこの花にとまってた。

ニラの花大人気。
シジミチョウもよくとまってるから。🦋✨

蜜美味しいのかな?

昨日は、ツチガエル?ヌマガエル?

も珍しく姿を見せてくれて、

ずっと住みついてるカエル🐸✨

可愛い…ニコニコ

先月、かえる寺行こうと思ってた矢先の大雨続きで

呼ばれてないなぁ…と忘れてたけど、

カエルちゃん🐸を珍しく見かけたって事は

🆗って事かな?笑

近々行ってみようかな。。🚗💨

今日も一日ありがとうこざいました。😊
関わってくれた皆様に感謝と幸せを祈ります。✨

合唱。