ZeppTokyo 3/5 | yukieのブログ

yukieのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりのライブキラキラお願い

ZeppTokyo行ってきましたピンク音符ピンク音符






3/5のセットリストですキラキラグッ

下矢印


新曲 touch off
ConneQt

touch off はライブめっちゃキラキラ
盛り上がりますね!!
crewとのかけ声の一体感ハンパないーー爆笑


ConneQtはTAKUYA∞君気持ち良さそうに
歌ってましたピンク音符



TAKUYA∞君
東京マラソンの話もしてくれました走る人DASH!

毎年本名で登録するんだけど、今年はTAKUYA∞で登録したら余計にバレたーー笑笑ゲラゲラ

沿道にcrewがいるんだよ
TAKUYA∞こっちこっち〜って 
じゃねーよ!笑
走ってる時はそっとしておいてほしいんだよ

途中人がいない所があるんだよ
おじさんだけ立ってて
TAKUYA∞!!!
ってそれだけかよ!こえーーよ!笑笑おーっ!



少し前の生誕祭の話もしてくれましたニコニコ

生誕祭の時はMCはずっと信人だよ
こいつ滑舌悪いから
何喋ってんのか皆分かんないからねー笑
(ここで信人のマネします笑い泣き)



今年は曲作りに力を入れるそうですよ
TAKUYA∞君今年はライブの数を減らすって言ってました。。ショボーンあせる

フェスには出ると思うけど
夏のホールツアーは無いかも。。笑い泣き
夏ぐらいにアメリカで曲作りする様な事
言ってました

アルバムを出すような感じもするキラキラ

期待大にしてピンクハート待ってようと思いますお願い



最後はメンバーみんなMCしてくれた爆笑ピンク音符
彰君は安定の写真撮影キラキラカメラ


真ちゃんは、今日誕生日で手を上げたバイバイ

女の子crewにスティックあげてたラブ
優しいピンクハート

あのいつもの下ネタMCとのギャップハート




楽しかったですニコニコピンク音符


私の感想レポになってしまいましたが(笑)
読んでくださりありがとうございましたハート







あ!
みなさんおいでくれぐれも
開演時間を間違えないでね
18:00と18:30を間違えて
3曲も聞き逃す事が無いように
…(;▽;)笑笑