■ あめぶろ難しい! やほ あめぶろ分からん さっき記事消えたし 難しいwww デコログでなれちゃったし あめんばーって何。 み た い な ☆ ← まぁ直になれるでしょうw 時々 更新します ってゆう報告(´^ω^`) あ、そや UVERらぶ な人とか RADらぶ な人とか 眼鏡似合う人 とか← 気 合いそうな人とか 何か申請みたいなします 絡んでいただきたいです うん、よく分かってない じゃねー