メディキュット夜用(寝る時用)に魅了され、昼用も購入!

しかし…

夜用とは違う効果みたいです。

長時間座っていたら、足首が固まり痛くなりました。膝も痛くなりました。

私は昼用メディキュットの上にデニムを履いたので生地が擦れて歩き辛かったてす。

薄くテーピングのラインが膝から太ももに入っています。

だから、私服に(スカート等)履いたらテーピングのラインが見えて変だと思う。

昼用は運動する時用?!

だけどスポーツタイツとは素材も質感も違う。

いつ履いたらいいのかなぁ。


次はメディキュットのガードルに挑戦しようか迷い中です。

目的は腰痛予防(ギックリ腰予防)

スポーツ用の腰痛ベルトを買うか…

メディキュットのガードルを買うか…

腰回りに筋肉が付けば腰痛ベルトもガードルも不要なのに、なかなか筋肉が付きません。

。゚(゚´Д`゚)゚。

筋肉って難しいっ!