黒魔術を操る魔女vs悪の組織

●ウィッチクラフト/黒魔術の追跡者(2019)


魔女が誘拐された娘を救う為に、人身売買の悪組織と戦う


 私の10段階評価

ストーリー 6

黒魔術や魔法や本格的なおまじない

魔女って感じはしない…不思議な能力者

ホラーではなくサスペンス


怖さ 2

悪魔や魔女の怖さは無い

怖いのが苦手な人も大丈夫


惨虐性 1

ほぼ無いです


性的描写 1

セーフです!


 私の感想

アマプラのウォッチリストに入れてたコチラの作品。有料レンタル→定額見放題になったのでダウンロードして今日助手席で観ました♪

思ってたのと全然違う!!!


だけど楽しめました。

気になったのは魔女の胸元…

胸元が見えすぎです。

何故のそんな服装なの???

そしてやっぱり黒魔術は自分自身の何かと交換なのですね…

黒魔術=悪魔

ってイメージでした。

コチラの作品では女神様が黒魔術で願いを叶えていました。

白魔術は幸せの為の魔術ってイメージだけど…

白魔術=天使???

魔術って奥深いのでしょうね。


最近プライベートが忙しい。

忙しいというかテニスを頑張っていました。

そしたら手首を痛めました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日は午後時間があったのでGEOでDVDをレンタルしました♪

しかし午前中のイベントで疲れ果て、少し鑑賞して寝てしまった。ショックです…

そして今日は急遽予定が入ってしまいDVDは観れず…(汗)


GEOは旧作が100円で2週間レンタルなんです!

GEO神〜 .。.:*☆

2週間以内に鑑賞できますように!!!


配信サービスはスマホでどこでもちょこちょこ観れるけどレンタル料が高いし42時間の時間制限がある。

GEOやTSUTAYAはレンタル料が安いけど、ちょこちょこ観れない(涙)


配信サービスの時間制限が1週間くらいあればいいのになぁ。

もっと観れるのになー。