ラミアの呪いは最強です

●スペル(2009)


銀行員の女性。

ある日、老婆に返済延長を頼まれるが支店長が許可しなかった。

老婆は怒り、担当した銀行員の女性に呪いをかける。


 私の10段階評価

ストーリー 7

凄い!ぶっ飛んでます!

運の悪さ

偶然の怖さ


怖さ 5

ぶっ飛んでる

怖いのか怖くないのか分からなくなる


惨虐性 4

惨虐なのか違うのか分からなくなる


性的描写 0

誰と観ても安心


 私の感想

老婆がヤバイです!

老婆のキャラが強烈です。

やり過ぎちゃって、えぇぇぇぇ!!!!!

何度も「えぇぇぇぇぇ!!!!!」と声が出ました(笑)

占い師や霊媒師も出てきますよ!

ホラー好きな人に観て欲しい作品です。

色々な意味でとにかく凄いです。


老婆は自業自得なんです。

過去に2度も返済の延期をしてるので銀行に断られても仕方ない。

偶然、たまたま老婆を対応した女性が恨まれて呪いをかけられてしまって、気の毒です。

そしてこの呪いが凄まじい!

悪魔より強い!

【ラミアの呪い】

ラミアって女の妖怪?怪物?

だけどラミアが自分の事を「オレ」と言ってました。

ラミアの性別が謎です。

霊媒師とラミアの戦い!

良かったですっ♪

だけど霊媒師さんがあんな状態になったら不安で怖いよ。


癖が強くて凄く面白い映画でした♪