女性のエクソシスト

●悪魔の餌食(2022)

母親とのトラウマを抱えるシスター

悪魔祓いの教育を受ける事を許される

女性エクソシストが悪魔と戦う


 私の10段階評価

ストーリー 6

シンプルで分かりやすい


怖さ 4

怖さ控えめです

わービックリ!って怖さはありました


惨虐性 2

ほとんど無いです


性的描写 0

無いです


 私の感想

普通に面白かったです。

だけど、特に印象に残るシーンは無い。。。

※別の映画の神父が頭の中で邪魔をする


いつもの悪魔祓いと違います。

あれ…? って感じでした。

いつ悪魔いなくなった???

って事で見直し。連続2回観てしまいました。

鑑賞2回目も、あれ…? 悪魔どこ行った?

シスター・アン、いつ悪魔と戦った?

自分自身に悪魔を取り入れて消化したのかな…


悪魔が、すーぅ…と消えた感じでした。


だけど、無事祓えて良かったです♪


女性が強くて悪と戦う系が大好きです!

バイオハザードのアリス

チャーリーズ・エンジェル

SPY×FAMILYのヨル

カッコ良いですねぇ(*≧∀≦*)


最近「MEN 同じ顔の男たち」を観て…キャラが頭から離れなくて…

だから今回観た作品の主人公シスター・アンが、同じ顔の男たちの神父に見えちゃって困りました。

シスター・アンが髪の毛を下ろすと本当に似てるんです!