他県で寮生活をしている息子から、今日の午前中「インフルBになった。迎えに来て」と連絡がありました。

※感染病の時は帰省するルールの寮です。


それを夫くんに伝えると、激怒。

※息子は怪我からやっと復帰して、これから!って時でした。しかも今日は大切な大会だったので夫くんはショックを受け怒り狂ったクソヤローです。


私は腰と脚を痛めていて、杖をついている状態なのに、プンスカ怒り狂った夫くんは

「オレは迎えに行かないから」

「仕事が忙しくて絶対に休めないから、隔離してね」

(私も仕事休めないんですけどー)


私は杖をつきながら、息子の部屋を掃除して、布団を用意して…

※夫くんは不機嫌になり手伝わないクソヤローです。


私1人で往復6時間かけて車で迎えに行きました。

高速を使えば片道1時間くらいだけど、最近頻繁に両脚を攣るから、高速道路は危険かな…と思い。

6時間運転頑張りました!


帰宅後もグチグチ言ってるクソヤローな夫くん。

「ママが感染したらオレもうつるから気をつけてよね」

はぁー?

しらねーし。

自分の事しか考えていないクソ夫。

私は風邪ひかない体質だけどさ、

いつも全部私に押し付けて、

塩撒いてやる!

だけど、塩がない(>_<)味塩しかない。

いつか絶対⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎やる!