呪怨で見た事あるシーンにウキウキ

●ミンナのウタ(2023)


GENERATIONSのメンバーの1人が古いカセットテープを発見してから行方不明に…


 私の10段階評価

ストーリー 7

30年前の同級生という謎が面白かった


怖さ 5

単純な怖さ

私は全く怖く感じなかったけど娘が凄く怖がっていたので「5」にしました


惨虐性 3

ちょっとあります


性的描写 0

無いです。誰と観ても安心


 私の感想

最初は怖くないし凄くつまらなかったのですが、探偵と少女が30年前同級生だった辺りから面白くなりました。

当時の先生の証言も良かったです。

清水監督の作品なので、清水監督のイタズラ心でしょうか、トシオくんが出てきたり、呪怨の…えっとアレは【呪怨 白い老女】だったかなぁ、コレ見たことある!!!って似たシーンがあります♪

子供も楽しめるホラー映画だと思います。




またまた腰が…

ぎっくり腰悪化です。。。

もー!!!

ぎっくり腰治らないし、脚は攣りまくりだし最悪です(涙)

だけど辛い事の後には必ず良い事があるから、どんな嬉しい事があるか楽しみです♪