ヨースケって?!

●トイレの花子さん新章〜花子さんvsヨースケ〜

(2016)


廃校で肝試しをする男女。

男がトイレのドアに貼ってある御札を剥がしてしまう。


 私の10段階評価

ストーリー 4

かなり強引なストーリー(笑)

内容は面白くないけど、まとまってる。


怖さ 2

怖くないです

幽霊(ヨースケ)の特殊メイクが残念すぎる

花子さんの登場がカッコいい


惨虐性 4

ヨースケ悪いヤツです

そこまでしなくても…


性的描写 0

ちびっ子が見ても大丈夫


 私の感想

私はヨースケくんを知りませんでした。

ヨースケくんはゲゲゲの鬼太郎にも登場するみたいですよ!

しかも花子さんに一目惚れしてストーカーしちゃうとか(笑)


※コチラの作品ではヨースケくんは花子さんに一目惚れしません。

花子さんにぶっ飛ばされます。


B級ホラー(C級?!)だと思いますが、音響や撮り方はなかなか良かったと思います。


ヨースケくんの顔が白い粉まみれで残念。

幽霊ではなく顔を汚した男の子に見えました。

そして、「霊感が強いと悪霊になりやすい」って変な設定で、ヨースケくんは悪霊になったのですが、ヨースケくんやり過ぎ!

そこまでやると意味不明だよぉ。

そしてまさかのお母さん!

あなたヨースケくんのお母さんだったの!?

ストーリーがめちゃくちゃです(笑)


花子さんは数秒しか登場しませんが、強くてカッコいいです!


4日かけて少しずつ観たのですが、全体的に微妙でつまらない作品でした。



月曜日の朝ぎっくり腰になり、ずっと前傾姿勢でペンギン歩行でした。

寝る時が一番辛くて、仰向けはムリ!

横向き寝も少し体を動かすとズキンっと腰が痛み寝返りもできず、熟睡できませんでした。

おかげで仕事中は最強睡魔に襲われ辛かったです。


そしてやっと普通にまっすぐ立てるようになりました!

まっすぐ立てるってこんなに幸せな事なんですね。

今日は仰向けで寝れそうです。

ぐっすり眠れるかなぁ〜。ワクワク。