子供や若い子頃向けのホラー映画かなぁ

●モクソリ(2018)


高校生の男女達が受験の息抜きに海へ行く事に。

しかし道を間違え、廃墟した遊園地に辿り着く。


 私の10段階評価

ストーリー 5

高校生らしい行動や思考

お化け屋敷がメインなので子供ウケするかも


怖さ 4

暗くて状況が分かりづらい怖さ

ザ・幽霊!ぽいのが出てくる

ジワジワ心理的な怖さは無い


惨虐性 5

殺さなくても…って思う

ちょっとやりすぎ


性的描写 0

無いけど男の子が好きそうな下ネタあります


 私の感想

皆殺し!みたいじゃなければ、怖いの好きな子供に観せてあげたいホラー映画かも。

だけど、このくらいやらなきゃ興味本位で廃墟に行く若者が減らないのかなぁ。


廃墟は危ないので、遊び心で行ったらダメですよ!


高校生の時って、自分達は最強!自分達は間違ってない!みたいな考えがありますよね…

だから生意気なんだろなぁ〜。


私が高校生の時はガン黒、ルーズソックス、ギャルブームでした。

そして私もギャルに憧れ騒がしい非常識な高校生でした(汗)

当時高校生だった自分の考えや行動が恐ろしくて、、、封印したいです。

我が子に高校時代の私の写真は絶対に見せれませんっっっ。

当時の日サロ通いも、今となっては後悔しかない。

将来シミとシワになる事を当時は考えもしなかった(涙)


高校生活を楽しむ事、受験生の苦悩、親の気持ち、友情、色々てんこ盛りのホラー映画です。

だけど!

主人公の女の子は何も悪く無い!

なのにラストが…

私には理解できません。