悪魔の姿が現れるホラー映画

●バトル・インフェルノ(2019)


インチキエクソシスト達が悪魔祓いの生配信中に、本物の悪魔が現れバトルする事に…


 私の10段階評価

ストーリー 6

どんな理由があっても人を騙すと罰が下る。

SNSの人間は残酷だなぁと思う。


怖さ 6

怖いです

だけど霊的な怖さは無い

ヤバいよぉって怖さ


惨虐性 6

痛いです

ヒョエー!ってなります

グロいシーンもあります


性的描写 3

イチャイチャチュッチュしてるシーンあります。

大切な所は映らないけど、そーいうシーンが少しあります。


 私の感想

コチラの作品は数ヶ月前に観たのに記録を後回しにしていました。

(11月末から仕事もプライベートも多忙で…今日は助手席なので記録できましたが、1月中旬まで多忙が続きそうです)


ストーリーはなかなか面白いと思いました。

ヒョエー!ってシーンが多々ありますが…

コチラの悪魔さんは悪知恵が働きます。

ラストは、あららららら…

暴動や凶悪犯罪を犯す人って…悪魔にコントロールされてるの?と思う作品でした。


悪魔に憑かれた女性の爪がバギッ!!!と剥がれるシーンがあるのですが(イタイイタイ)

私の右足の人差し指の爪もよく剥がれます。

今もほぼ剥がれてちょこっとだけ付いてる状態ですが自然に取れるのを待ちます。

皮膚表面から新たな爪が生えてきているのですが、まだ薄いので爪を取ってしまうと変な感覚になるんです。爪が無いと歩きづらいんですよね。


私の足の人差し指は異様に長くて、靴の中で丸まり爪が常に圧迫されているので爪が死ぬ?のか、爪が生えてもすぐに剥がれてしまう…

私はテニスやスノボをやるので右足を踏み込むから余計に右足先が圧迫されるのだと思います。


今年も今日が最後。

今日も長距離移動しています。

雨が止んで本当に良かった!


週1だったらテニスも11月から週3やっていて、来年はもっとテニスを頑張るぞー!


1ヶ月以上映画を観ていないので観たい映画がいっぱいです♪