謎を残して終わるホラー映画

●悪魔の奴隷(2017)


母親が謎の病気になり亡くなる。

母親が亡くなってすぐ父親は出稼ぎに…

残された家族に奇妙な事が起き始め恐怖が襲う。


続編はコチラ↓



 私の10段階評価

ストーリー 7

わざとらしい内容もありますが面白いです。

謎がいっぱいなのに解決せずに終わります。


怖さ 7

色々と細かな演出が良いです。

画面の隅々まで観てほしい。

隠れミッキーを探すように一瞬の怖さ演出を発見すると楽しいですよ。


残虐性 3

やだぁ…

ってシーンがちょっとあります。


性的描写 0

無いです


 私の10段階評価

効果音?BGMが大袈裟ですが(笑)

内容はちょっと雑ですが面白いストーリーです。

ラストは、えっ?終わり?って感じです。

次々と怖さの演出があるので、ホラー好きは楽しめると思います。

だけど、効果音が大袈裟だから心理的な怖さはあまり無いと思います。


文化の違いか…

そこトイレなの?って驚きがあります(笑)