前世の記憶があったら…誰かの生まれ変わりだったら…

●輪廻(2005)


昔起きた惨殺事件を基に映画制作する事に。

その映画の主演に選ばれた女性に奇妙な事が起き始める。


 私の10段階評価

ストーリー 7

関係性がなかなか面白いです

そっちだったの?って驚きもあります


怖さ 6

心霊的な怖さはまあまあ

ヤバイ人の怖さ


残虐性 6

考えがイヤですね…


性的描写 0

無いです


 私の10段階評価

主演の優香さんの演技が印象的な作品です。

深く考えずに観ると、なかなか面白い作品だと思います。

だけど…なんだか気の毒です。

前世の行いで、今世でこんな仕打ちは…

前世は酷い人間でも…

んー

なんとも言えない気持ちです。




輪廻転生って本当にあるのでしょうか…




昨年春に親友を亡くしました。

5年間再発しなければ大丈夫と思っていたのに…

いつも可愛くてオシャレで笑顔で元気な親友に、これからもずっと会えると思っていた…

突然の別れでした。

親友の旦那さんから連絡を貰った時は信じられなかった。

数ヶ月前まで元気だったのに。

何かの冗談かと思った。

とてもとても辛かったです。

今も会えないと思うと辛いです。


お墓が完成したと聞いたので…

今日、友人達と親友のお墓参りに行ってきました。

とてもオシャレで可愛いらしいお墓でした。


輪廻転生があるならば、

生まれ変わって、また親友になりたいです。

今世では甘えてワガママばかりの私だったから…

来世では親友のワガママを全て受け入れたい。


後で連絡しよう…

後悔しています。


気持ちを伝えたい時は我慢せず遠慮せず連絡した方がいい。

永遠に連絡出来なくなる事もあります。


コロナが無ければ、もっと会えたのにな…