ホラーコメディが好きな方にオススメ

●貞子DX(2022)


呪いのビデオをIQ200の女子大学生が呪いの解明に挑戦する


私の10段階評価

ストーリー 6

全員キャラが濃くて、とにかく騒がしいです

ずっとボケとツッコミ


怖さ 2

怖くないです

ホントにコメディ


惨虐性 1

ないです


性的描写 0

無いです


 私の感想

今までの貞子シリーズとはまた全然違うコメディ重視の作品です(笑)

貞子ちゃんが髪の毛が無いオジサンの姿だったり。

オジサンの髪が突然モワモワ伸びたり。

みんなボケた事ばかり言ってます。

背景描写も怖さの演出は無いので(呪いのビデオは怖さ演出ありました)ホラーが苦手な人も観れると思います。

ホラー映画と思って観るとガッカリするかも、ですがコメディホラーとして観れば面白いと思います。

いつ頃から貞子ちゃんは髪の毛攻撃するようになったんだろ…貞子ちゃんは超能力?念力?だったのになぁ。

リングの頃は髪の毛攻撃していなかった気がします。

貞子vs伽倻子の貞子ちゃんも髪の毛攻撃が半端ないですよね〜


↓↓↓貞子シリーズの紹介↓↓↓


真面目にホラー映画

●リング

●リング2

●らせん(話しが難しい…)



悲しく切ないホラー映画

●貞子0 バースデー

(是非観て欲しい作品です)


エイリアン系の貞子登場

●貞子3D

(怖くない、貞子ちゃんの姿がバッタみたいな、カエルみたいな、エイリアン系に!)


ゾンビ系が出てくる

●貞子3D2

(人がゾンビみたいになっちゃったり、海外の霊みたいな顔で洋風です)


イマドキ?系のホラー映画

●貞子

(呪いのビデオも出てこないし、貞子ちゃんも控えめ…飛んだり跳ねたりしてなかった気がする)


コラボ系ホラー映画

●貞子vs伽倻子

(変なキャラが出て来る。ちょっとふざけてる感じが怖さを和らげてくれる)


コメディホラー

●貞子DX

(ホントに最初から最後までコメディ)



私は貞子ちゃんとLINE友達です。

映画の宣伝の時しかLINE来ないけどLINEの貞子ちゃんは明るく礼儀正しいですよね〜。