悪魔系、ミステリー系、心霊系が好きな方にオススメ

●エンドレス エクソシズム(2018)


元警察官の女性が諸事情により夜間だけ病院の霊安室で勤務する事になる。

不気味な若い女性の遺体が運ばれてから奇妙な事が次々と起こる…


私の10段階評価

ストーリー 8

面白いです

謎が多く

奇妙な事がいっぱい

言ってる事信じてあげてよぉ。って何度も思います


怖さ 8

細かい怖さの演出が良いです

奇妙な怖さ良い

遺体が凄く不気味


惨虐性 2

グロい系苦手な私でも大丈夫


性的描写 1

大丈夫です

セーフです


 私の感想

ホラー映画って暗くて見えなくて何が起きてるか分からない時があるけど、この作品の奇妙なシーンは見えるので解りやすい。その分ヒヤヒヤ怖いです。

映画『ジェーン・ドウの解剖』の遺体は綺麗な姿だけど色々奇妙で段々不気味に思いますが、コチラの遺体は見た目から不気味。奇妙な所が凄く怖く感じます。あれっ…?気付くたびに、ヤダー怖いー。って思いました。

私はこういう細かい演出の怖さが大好きです。

ジワジワ、ジワる〜

怖いモノがバーンと登場する前までの、ジワゾワがホントに良いと思った作品です。

バーンと登場後もなかなか面白かったですよ。