予測可能なホラー映画

●モルグ死霊病棟(2019)


車でひき逃げをした男が夜の病院で警備の仕事中、恐怖体験をする事に…


私の10段階評価

ストーリー 5

話しはめちゃくちゃだけど気になる

雑で意味不明だけど観てしまう

面白いのかつまらないのか分からない

最後は良かった


怖さ 3

誰ですか?って怖さ


惨虐性 1

まぁ、セーフかしら


性的描写 1

まぁ、セーフかな


 私の感想

この男ダメダメなんです…


文化の違いというか建築物の違いで、日本の病院とは全然違う。

廊下の先が外?!

何の部屋なのか分からない…

何飲んでるの?

ストーリーとは関係ない所が気になってしまいました。

そして、バレバレなんです。

あ…きっとこのドア動くな。

このカップ何かなりそう。

次に何が起きるか予測して観ると楽しめるかも!

ツッコミどころ満載のホラー映画です。