宗教系、モキュメンタリー、グロい系が好きな人

⚫︎女神の継承(2021)


村人が信仰するバヤン

バヤンとは神のような存在

バヤンを受け継いだ霊媒師の日常を記録していく事になったのだが…


私の10段階評価

ストーリー 3

私の好みではない

ゾンビ系が好きな人は面白いかも

(※ゾンビは出てきません)


怖さ 3

奇行の怖さ

バーンとビックリする怖さ

グロい怖さ


惨虐性 6

結構グロいです

だけど「ミッドサマー」や「ソウ」のようなグロさでは無いので、ゾンビ系が大丈夫な人は観れると思います


性的描写 6

あります

誰かと観る時は気を付けてください


 私の感想

話題作だったので、ずっと観たかった「女神の継承」ですが…

私の求めるホラーでは無かった…

とり憑かれた女性を演じた女優さんは凄い頑張ったなぁ…と思いました。

とり憑かれた女性が車内でドアに寄りかかっている時の窓ガラスに映る顔は、細かいホラー演出で良いと思いました。(数秒なのでお見逃しなく)

かなり映像酔いします!!

好みが分かれるホラー映画だと思います。