バイオ 謎生物 が好きな方にオススメ


⚫︎スプライス(2009


医療の為に研究施設で研究に没頭する夫婦が、タンパク質から生命を誕生させてしまう…



私の10段階評価

ストーリー 7

人間のエゴイズムを感じるお話しです

複雑な気持ちになります

どうなってしまうのかなぁ…と引き込まれる展開でした


怖さ 4

心理的な怖さは無いと思います


惨虐性 2

実験、手術と思えばグロく感じないかも…

そーいうシーンが少しあります


性的描写 7

しっかりあります

丸見えです

子供や親と見てはいけません


 私の感想

謎生命体の演技力が凄いです!

歩き方、しぐさ、表情、奇妙で謎の雰囲気を完璧に演じられています。

脚どーなってるの?!

膝から下が気になり、脚ばかり見てしまいました。

性的描写が激しいシーンがあります。誰かと観る時はご注意ください。