あいらぶ砂ずり♡ | 低予算のマイホーム

低予算のマイホーム

家を建てることになって、少々の頭金を入れると思いの外、その他必要なお金が多々あり貯金が底を付きそうな私のブログ



16時間ファスティングを始めてから
めっちゃくちゃハマってる食べ物!




その名も砂ずり!!!

withゆずぽん



が1番大好きグラサンハート


元々好きやったけど、処理がめんどくさいから焼き鳥で食べるくらいやったんやけど





計18個の砂ずりをいるとこーいらんとこーでわけます左差し 右差し

いらんとこは
硬いだけで全然食べれる!



なので、
醤油やら、みりんやら、生姜で味付けし




やさしくもみもみ〜UMAくん



そして、無事に

砂ずりサラダと砂ずりの唐揚げに生まれ変わります生ビール




砂ずり唐揚げは子供達も大好き!




安い、美味い、揚げるのめんどくさい!





是非おためしあれ〜デレデレ



とか言うだけど、もしかして常識?かな?滝汗