今日は土曜日音譜お休みo(^▽^)o

お友達とデートしますドキドキ



am11:30

タリーズに待ち合わせ

コーヒーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノコーヒーガールズトークSTART

女の子が集まると、恋バナや学校のこと、おしゃれや夏休みの計画etc..

の話に花が咲いてあっというまに一時間くらい過ぎちゃうビックリマーク


タリーズ

私は右側の「アサイ&ミックスベリーヨーグルト」飲みましたラブラブ

今話題のアサイ・・・なかなか飲みやすかった(b^-゜)



pm13:00

岩盤浴へ

一週間の疲れをデトックス温泉

肌もしっとりして美容と健康にかかせない(>_<)

心身ともにリラックスです・・・。



pm14:30

ショッピングへ

みんな大好きお買い物音譜

最初はおしゃべりしながら見てるのに、気づくとみんな真剣( ̄□ ̄;)!!笑

水着も見て、夏気分ウキウキです船今年は白ビキニ欲しいな♪



pm17:00

解散

今日は早めに解散=3




pm17:30

ママと呉服店へ

成人式の振袖を受け取りにドキドキ

古典柄の上品ピンクです(/////)早くお披露目したいな♪

このお店は両親のお友達なので、話もはずみます音譜

京都のお菓子&お茶をいただきながら優雅なひととき・・・。




pm19:00

親友と晩御飯

私の教育実習おつかれのお祝いに、親友がラーメンを

ごちそうしてくれました(≧▽≦)ナイフとフォーク

彼の悩み相談を受けたり、私の悩みを聞いてもらったり。

落ち着く時間ですヒヨコ




楽しいホリデー♪みなさんはどんな休日を過ごしてますかはてなマーク

ゆぅ-たんはこれからレポートします(笑)



.