HELLO🌟

本日2回目の投稿は
earth music&ecology の福袋のネタバレを
していきたいと思います👏🏻👏🏻

私はトレンド福袋を選びましたとびだすピスケ1

それでは早速紹介しますとびだすピスケ2

{D0020A05-BE14-47BE-9487-0794B81D9B6A}

まとめるとこんな感じでした💁🏼

{5D3541AA-F85A-4095-92D3-887319831DCB}

このバッグに入ってましたカバン



ではでは1つずつ紹介していきます👏🏻

1つめ

{3334076E-88F7-483E-B1D2-2BFDF45AE076}

・チェスターコート   ¥15.999+税
キャメルのチェスターコート💕
可愛いすぎる😳
しかもこれだけで既に元を取れている😳😂
ベーシックなチェスターコートで使いやすそう🙆🏼
生地もしっかりしててあったかそうだし、何よりサイズ感がめっちゃ好みどツボです!💕(笑)
大きめで丈も膝丈?くらいでこれはかなり気に入りました🌟
私が元々持ってるのは黒のチェスターコートで、まさかの黒2着持ってるんですけど、それはどちらも福袋に入っていたものでして(笑)
キャメルの欲しいなと思ってサイト見てたらearthの福袋にこのコートが入るっていうのを見て買おうと決めました🙋🏼


2つめ

{D23976F0-DD1B-4EEE-995E-66BD73C4F91F}

・リブタートルニットプルオーバー ¥5.990+税
これは正直微妙かな…😅
私太ってるからこういう体のラインがもろに見えるやつは着ないというか着れないかな〜😑


3つめ

{0534D94F-E328-4AA4-B9B7-4B88E9D9ECB7}

・リブニットスカート   ¥5.990+税
これも着れないかな😅
というかこれ、2つめのやつのセットアップなのかな?
一緒に入ってはなかったけど、見た限りそんな感じだから多分そうなんだろう🤔
もし違っても、これは難しいです
丈は膝丈くらいでニットだからこれも体のラインもろに出ちゃうし、結構タイトでした😅


4つめ

{B33D0F42-EF82-4245-B9B3-DC364E727893}

・ワイドクロップドパンツ  ¥6.990+税
うーん😅 これも微妙かな😓
裾がもう少し広がってる感じだったらまだ着れたけど、これ着てみて思ったのは"え?部屋着?"って正直思っちゃいましたアセアセ
生地がスウェットぽいのが尚更部屋着感増すなと思いました…。
だから、うーん。部屋着いきかな。(笑)


5つめ

{3FD60443-3D09-48C0-A81E-5961361131D1}

・ポケット付きカットプルオーバー ¥3.990+勢
これも部屋着っぽい…😅
あんまり普段着としては着れないかなタラー
4つめの服と合わせると完全に部屋着完成する(笑)
だから着るとしてもこれも部屋着としてかなって感じです💭
それかお姉ちゃんにあげます(笑)


6つめ

{C6A9B88A-2F8E-4A45-A040-5B5EA4CB4450}

・マルチボーダーニットプルオーバー ¥5.990+税
これは可愛い👏🏻
着心地も良くてさらって着れる感じが気に入りました👌🏻


7つめ

{81374A01-2996-4904-9953-71FF1E5302C3}

{EB8D51B7-E127-48E6-A99B-CA0A81D68674}

{3CCD1468-8F7B-408F-B897-99E07A6BD2E3}

・オフショルフラワープルオーバー+パンツ付き
                                                               ¥6.990
1番上のがセットアップとして撮った写真
2.3枚目は別々に撮った写真

これはなんとも言えない😶
柄があんまり好きじゃないなぁ…
これをセットアップで着ることはないかな、、😅
着るなら別々で上だけ着るかも💁🏼
スカートは着ないかな😓
上のトップスは透ける素材だから、中にベアトップとかキャミとか着て着る感じです
下のガウチョ?なのかな?わからないけど(笑)
それは裏地がついてて結果にしっかりしてました

8つめ

{A42BCFB9-2FED-48B7-B0CD-97A69D3D8B2B}

・ボウタイブラウス   ¥4.990
これは可愛いけど、どこに着ていけばいいのかよくわからない(笑)
こんな綺麗めな格好することないから😅
まあ普段から綺麗めなOL風な格好でもしてみようかな(笑)


9つめ

{308AFDDE-B9AC-4F6B-8DC6-60CD2CE42295}

・トートバッグ  ¥5.990+税
これは使えるけど、使うかどうかはわからないかな(笑)
トートバッグってあんまり使わないからお姉ちゃんにあげようかな🤔


10こめ

{394173EE-C56A-41C1-9786-1B6628321AC3}

・チェーン柄スカーフ  ¥4.990+税
スカーフとかお洒落さんしか使い方わかんないよ〜〜〜アセアセ
校閲ガールの石原さとみちゃんみたいな使い方をすればいいのかな?(笑)
いや、レベル高すぎだ………😅
頑張って考えた末に出したのは1番最初の写真に載せたんですが、バッグに巻き付けてみました(笑)


11こめ

{84A8556E-425E-49B6-8089-4FE852DD442B}

・クリーニングチケット
これに関してはもうよくわからないですね(笑)
宅配クリーニングサービスのチケットって(笑)
どうしたらいいんだって感じです(笑)
多分使わないかな。


以上11点約¥67.900分が入ってて¥10.800でした!
だけど正直earth music&ecologyはハズレかな😓
まあコートで元は取れてるしは気に入ったから良しとします(笑)
来年は買わないと思うけど…💭

これでearth music&ecologyの福袋のネタバレ終わりにします。見ていただきありがとうございました!

皆さんはなにか福袋買いましたか?
良かったらコメントください💕
あと、おすすめの洋服ブランドの福袋あったら教えてください🙌🏻
参考にしたいです気合いピスケ

Twitter☞rsny0848

Instagram☞rsny0848

良かったらフォローお願いします