皆様
新年明けましておめでとうございます



そしてお久しぶりです

なんかここ数年、新年の福袋ネタバレ記事しか書いてないですねショックなうさぎ

すみません……

今年度までは受験生なので正直めちゃくちゃ時間ないです。
今もブログなんて書いてる暇あるなら勉強しないとなって思ってるんですが、福袋記事だけは毎年書いてるから書きたいなと思って書いてます(笑)
(本当は勉強するやる気というか集中力が切れたっていうのが本音です。(笑))

いや〜。でも思うんですが、私のブログ見てくれてる人いるんですかね。(笑)
まあ見ている人がいてもいなくても私のペースでこれからも自己満のように書いていこうと思ってますけど(笑)

___________________

話は変わって本題の福袋カナヘイハート

今年は去年も買ったものは
・RETRO GIRL
・earth music&ecology
の2つを予約していましたカナヘイきらきら

そして昨日届いてうきうきで開封しました(笑)

それでは今回はRETRO GIRLの福袋のネタバレをまずはしていこうかな気合いピスケ


ざっくりまとめるとこんな感じカナヘイ花


{B04C8AC0-C30A-46B9-A1A5-0ACEC9CACF31}



{C0166A35-A3B3-4DE0-B77F-64992940761E}

このバッグに入っていましたカバン
この形流行ってるんですかね?
最近よく見るけど私にはよくわからん…(笑)

1つずつ紹介していきますとびだすピスケ1とびだすピスケ1サッ


1つめ

{FE124686-2D77-42B5-96B6-89F352A313BD}

・MA-1 
必ず1着入ってるアウターはMA-1でしたカナヘイきらきら
まあ、それは中身がサイトで見えてたからわかってたけど(笑)
¥5000の方はMA-1で¥7000の方はチェスターコートだったかな?
チェスターコートはいろんな福袋に入ってること多くてたくさん持ってるから、値段的にもお安い方にということになり¥5000の方を購入しました!
黒のMA-1可愛い〜カナヘイハート
けど元々持ってるMA-1が黒とグレー混ざった感じのやつだから、ちょっと被ったかな〜
カーキがきたらいいな〜と思ってたら黒だった(笑)
でも、持ってるやつと素材?質感?は違うから全然使うけど!(笑)
このMA-1はシャカシャカしてる系のやつでまあまああったかいかなって感じ!
めっちゃ防寒できるとは正直言えないけど、中にニットとか着込めば全然寒い冬もいけそう
これは当たり たくさん着よっと✨


2つめ

{E11BC92B-DE4E-4290-8161-5DC0C114A9A7}

・チェックシャツ
これまた可愛いカナヘイハート
すごい着回しききそうでいい感じ
これにデニムのスカートとか合わせても可愛いし、シャツの上に白ニットとか着ても色合い的にめちゃめちゃ可愛くなりそうカナヘイ花
いろいろ合わせてみたいな


3つめ

{DC255F3D-FA16-4514-BC47-46C56A299446}

・黒の台形スカート
なんだっけこの生地、あの、あれだよ、あれ、あのね、、………思い出せない!
ベロアじゃないんだけど、なんだろうふわふわ?じゃなくてもこもこ?でもなくて触ってもらえばわかるんだけど伝わらない(笑)
そして自分の語彙力のなさ(笑)
これもものすごい可愛いカナヘイハート
黒だから何にでも合わせられそうだし
ガーリーにもカジュアルにもいけそうで良き気合いピスケ


4つめ

{BE68217E-04EF-4F90-97BD-B5914D278053}

・茶色のニット
シンプルで良きだ〜つながるうさぎ
めちゃくちゃ可愛い、、カナヘイハート
茶色のニットちょっと欲しいなと思ってたから良かった
これにさっきのスカート合わせたら最強に可愛いねきっと


5つめ

{D486E093-F3C9-4F2C-A91E-AD74F49C59D4}

・ロゴトレーナー
この緩さ加減がすごい好きですあんぐりピスケ(笑)
写真だと伝わらないんだけど、これ袖がふわってなっててすごい可愛いんですよ!
最近流行ってますよね?
袖がふわってボリュームある感じになってるやつ!
これも何にでも合わせられそう




以上5点が入って¥5400!
1個1個の値段はタグがなかったのでわかりませんがものすごく安いと思います
すごい得しました大泣きうさぎカナヘイきらきら
しかもハズレがない
これは来年も買うしかないです(笑)
いろいろ着まわしたいな

参考になったかどうかわかりませんが、これでRETRO GIRL の福袋のネタバレを終わりにします!
見ていただきありがとうございました

私事ですが
TwitterとInstagramもやっているので良かったらフォローお願いします
Twitterは受験終えるまで控えてますが、Instagramは投稿してるので、是非チェックして頂けたら嬉しいですとびだすピスケ1

Twitter☞rsny0848

Instagram☞rsny0848