こんばんは猫


大変遅くなりましたタラー

今日はRETRO GIRLの福袋ネタバレです

{6D025497-D130-48C9-9E7C-ED260C7F807A:01}

まとめるとこんな感じです!

ではひとつひとつ紹介します⤵︎
{9C491024-6FFB-4BE1-8A9C-C3B4D7ED3FF5:01}

このバッグに入ってました❥
可愛い~照れ


{F0DE67DC-45BD-4629-B0FA-3C8808008274:01}

❥❥黒のチェスターコート
凄い使い回せていいなと思ったけど生地がペラペラだったのが残念だなって思いましたアセアセ
なので中に結構着込んで着るのがいいかなと思いました!


{EDB53481-0787-4F6B-B538-855CE36B9C21:01}

❥❥ワンピース
クリーム色っぽい感じのワンピースで丈は膝上くらいでした
これは袖の部分がふわっとしていて少し透ける感じの生地なので着るとしたら春先かなって思いました)Oo。.(´-`)


{DC24F914-EDAC-47F0-A675-44DCFADE49E5:01}

❥❥オフタートルニット
グレーのオフタートルニットですニコニコ
なんと!RETRO GIRLの福袋にも私が欲していたオフタートルニットが入っていましたラブラブ
この間着たのですが形も可愛いしあったかくてめっちゃ気に入りましたキラキラ


{6D1DC2CF-61FE-433A-9BF1-998E4F955E61:01}

❥❥シフォンブラウス
正直これはどう着ればいいのかわからないなって感じですタラー
なんか式典とかで着るやつかなって思いました笑
まあ着る時がきたら着ます笑

{8C92A1D1-A86E-4C3D-BB7E-7064263A2BDC:01}

❥❥パンツ
七分丈(?)くらいのパンツです
色はベージュっぽい感じでした
私あんまりパンツ履かないので挑戦の意味で履いてみようかなニコ


{6C2B48D8-F4D5-4365-B184-1A2682C8842F:01}

❥❥ファースヌード
❥❥ターバン

ベージュのがファースヌードです
ファースヌードは袋から出した瞬間ファーがバァーって飛び散りました笑笑
だから袋に戻したまま使ってません
赤いのがターバンです
ターバンは普通に可愛くて使えますルンルン


以上でRETRO GIRLの福袋のネタバレは終わりです!

ほとんど使える物で私的には満足です♡

次はEMODAの福袋のネタバレをします!

それではこのへんで