こんばんはニコ

今日は福袋の中身をネタバレしていこうと思います!

今回は MAJESTIC LEGON の福袋の中身をネタバレしていきますイルカ


MAJESTIC LEGONの福袋は中身が見える福袋なので知っている方もいるかもしれませんが…

{690C822B-8D1D-476A-911A-9C80AB12632E:01}

ざっとまとめるとこんな感じのものが入っていました

ひとつずつ紹介したいと思います

{1FBFAA3F-0A31-4945-AC39-621AC23CF8C7:01}

ダブルチェスターコートうさぎ  ¥9.800
このコートは正直去年のものと似てて私はうーんタラーって思ったけど可愛いから着ます笑
けど私は去年のコートの方が好きかなって思いました笑 (黙れ)
あとちょっと細身なので頑張って痩せますプンプン



{1F4E1D36-6A39-4379-A0CE-18617BA392FF:01}

オフショルニットうさぎ  ¥4.000
これは淡色のピンクっぽい感じのオフショルニットです。
可愛いけど生地が薄いので春先にかけて着ようと思ってますニコニコ


{8BF076AB-2920-4F8E-BE2E-A54A9A48660B:01}

オフタートルニットうさぎ ¥4.300
これ欲しさにMAJESTIC LEGONの福袋買ったといっても過言ではないです!笑
着回しまくろうと思ってます!


{9866AA66-3792-44CD-800D-F12B4A135028:01}

花柄スカートうさぎ ¥4.900
大人っぽいデザインでシンプルなニットとか着たら可愛いなとかいろいろ着回しききそうでいいなと思いました!
ただ残念なのが生地がどちらかというと夏よりでウィンブレっぽい素材感だなと思いました笑
まあでも全然可愛いから着ます照れ

あとは黒の長袖のインナーが入っていました!

去年と同じ感じのものが多かったけどオフタートルのニットが入っていたので私は満足です照れ

計5つの入って¥6.000+税です!
お得ですラブラブ


次の記事ではRETRO GIRLの福袋の中身をネタバレしたいと思います!


お楽しみに照れ