本当に本当に本当にお久しぶりです、、

ここ最近学校のこととか忙してくて全く更新出来てませんでした(´・ω・`)

本当に申し訳ないです。
読者が少ないからといって更新を疎かにしてはいけないと改めて感じました!

正直ブログなんて最初は自己満で始めたし、好きな時に更新していけばいいやと思ってたらこうなる始末です(´nωn`)

すみません。

これからも私のただの自己満ブログに付き合ってくれたら助かります!
((果たしてこれすらも誰にも見てもらえていないかもですがwww

これからは頑張るつもりです(^^;
なるべく長期休みは更新しようかなって思ってます…

----------------------------------------------

ここからは購入品upします��

今まで更新してない期間の全ては無理だと思うので最近買ったものをいくつか載せます( ˊᵕˋ* )

靴を3足買いました��



鉄板のブラックのスニーカーです��

カジュアルにもガーリーにも使えて便利です( ´罒`*)✧"



インソールスリッポンです��

底は高めなんですけど身長が盛れるんで良しとしますww



ブラックのパンプスです��

シンプルでベーシックな感じで色的にもいろんなコーディネートに使えるなって思いました(*゚ー゚)v


以上です!


それではまた会える日までさよなら����((


Twitter☞1217mio0530

ふぉろーよろしくお願いします����





CANDYからの投稿