わたくしうーちゃんは、



Instagramもやっているのですが
(ほぼプライベートです)



↓あ、よかったら覗いてくださいグラサン








そこで繋がっている、


アパレル時代の


かわいいかわいい後輩ちゃん





お家パン教室の先生



をやっているのですがラブラブ





Instagramで、




私がロゴデザインをやってることを知り、






パン教室のロゴを任せてくれました照れハート













…う…うれしいお願いラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











その後輩ちゃんは、





当時、




とてもとても




頑張り屋さんで




真面目すぎるくらい真面目で





直向きに仕事に向き合っていて





たまにおっちょこちょいで





手がかかるけど人懐っこくて、笑





本当に可愛くて仕方ない後輩でした爆笑ピンクハート
(当時の店長と、とてもとても可愛がってました♡)






そんな後輩ちゃんが






いつのまにか結婚して
(私よりも先に。笑)








いつのまにか二児の母になって
(私よりも先に。。笑)








そしていつのまにか



とても美味しそうなパンを焼き






それを教える先生になっていてキョロキョロ!!










「すごいねぇキラキラ


なんか成長したよねぇ爆笑





とか



当時の店長とついこの間、


話をしてたところだったので




すごいタイミングだし流れ星キラキラキラキラ






これはもう、





気合入れてやらなければ!!キラキラハート







ということで





できましたチューイエローハーツ





それがこちら↓













そしてつづく…♡

(ここで?!と思った方はぜひまた次回♡)





うーちゃん*元美容師でバイヤー…のmy Pick