マツエクメンテナンス♪ | ☆ちょいちょい読モ、もうすぐママ☆

マツエクメンテナンス♪

今回はいつもとデザインを少し変えて頂きました♪


ちょっぴりナチュラル目にいいね



長さをあんまり出さずに、その代わりにエクステを1.2ミリの太いものに変えてもらってぱっちりなるように♪




☆ちょいちょい読モ、もうすぐ花嫁☆-image


☆ちょいちょい読モ、もうすぐ花嫁☆-image


上まつ毛 100本

バービースタイル

バービーカール

長さ 10、11mm

太さ 1.0 &1.2mm



下まつ毛 30本

セレブカール

長さ 7mm

太さ 0.1


☆ちょいちょい読モ、もうすぐ花嫁☆-image


今回は西宮ガーデンズ店でお願いしました♪


今までに色んなマツエクに行ったけど、

Eye Flashはホントに丁寧で、細くてまだしっかりしていないまつ毛には無理に付けたりしないし、色々とデザインを提案もしてくださるのでホントに安心してお任せできるんですいいね

もちろん、チクチクしたり、染みたりしたこともないのでオススメのサロンですよ♪


Eye Flash