ビアードパパ | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

前から好きなビアードパパのシュークリーム

 

 

 

 

先日かなり久し振りに食べて以来気になってしまい、新作を購入

 

 

 

 

ピンクハートとろける桃シューピンクハート

グリーンハートラングドシャシューグリーンハート

 

 

 

 

とろける桃シューは白桃クリームに桃の果肉が入っています

 

 

 

 

白桃クリームの爽やかな甘さはもちろん、想像以上に果肉の存在感を楽しめて美味しかったです

 

 

 

 

ラングドシャは大好きなので絶対美味しいはず目がハートと前から気になっていました

 

 

 

 

パイシューともクッキーシューとも違ったさっくり感

 

 

 

 

カスタードの優しい甘さとラングドシャシューのバターの香りと食感が好相性

 

 

 

 

どちらも美味しくて満足

 

 

 

 

この分だと次の新作が出たらまた買ってしまいそう