頭痛薬 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

ここ1週間程微熱が続いています

 

 

 

気温差が激しかったり、疲労の蓄積が原因かと

 

 

 

今年は1年通して本当に色んな事があり、体調面では最悪でした

 

 

 

以前も似たような症状があり、2週間くらい微熱が続いたのでそこまで気にしませんでしたが、やはり頭が重い

 

 

 

くしゃみや、咳、喉の痛みは一切なし

 

 

 

私は風邪を引くと必ず喉から来るタイプです

 

 

 

ただ、倦怠感が少しあり、少しでも楽になればと薬局へ

 

 

 

薬剤師さんに相談し、こちらを薦めて頂きました

 

 


アイユニーピュア

 

 


5歳から服用できて、余計な成分が一切入っていない、眠くならない、のが嬉しい

 

 

 

あくまでも発熱と頭痛のみに効果が限定されているので、倦怠感には効かないとの事

 

 

 

1日3回を限度とし、1回につき3錠

 

 

 

服用すると、わりとすぐに頭がすっきりして楽になりました

 

 

 

微熱は完全に下がり切っていないのですが、これは私の服用回数が少ないだけかと

 

 

 

なるべくお薬に頼りたくないですが、どうしても辛い時は我慢せず頼りたいです