リンデロン | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

先日突然手の甲の腫れと痒みに悩まされました

 

 

 

 

腫れは少しずつ治まってきましたが、突然の痒みが抑えられず思わず掻いてしまいました

 

 

 

 

手の甲全体が痒かったのと赤みも出ていたので応急処置で薬局でステロイドを購入

 

 

 

 

ステロイドは本来処方して頂くのが理想ですが、こういう時に手軽に買えるのは有難いです

 

 

 

 

効果の高さ故、乱用したり長期使用は厳禁

 

 

 

 

あくまでも短期集中で使えばかなり心強いお薬です

 

 

 

 

今回私が購入したのは

 

 

 

 

リンデロンVsクリーム

 

 

 

 

湿疹、あせも、かぶれ、痒み、虫刺されに効果的

 

 

 

 

実際塗ってすぐに痒みが穏やかになりました

 

 

 

 

メーカーによると1週間以上の使用は控えるようにとの事

 

 

 

 

私は2日程塗って赤みと痒みが収まったので一旦中止に

 

 

 

 

症状はだいぶ改善されたものの、関節痛のような痛みがあるので皮膚科で診て頂きますショボーン