ファンケル | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

ポイントメイク落としとして愛用しているFANCL

 

 

 

 

マイルドクレンジングオイル

 

 

 

 

現在同じく愛用中のアテニアもまつエクOKでW洗顔不要とメリットは同じなのですが、ファンケルに比べて少しテクスチャーが重め

 

 

 

 

アイメイクはさらっと洗い流したい私にとって、マイクレの軽いテクスチャーは理想的

 

 

 

 

今回初めて詰め替え用を購入しました

 

 

 

 

詰め替え用があるなんて知らなかったです驚き

 

 

 

 

ドラッグストアでは詰め替え用は置いてなかったので、直営店限定なのかな?

 

 

 

 

以前購入した限定のピンクボトルに詰め替えました

 

 

 

 

ポイントメイクのみ使用なので1本でも2、3か月は持つし、肌トラブルも一切なし

 

 

 

 

浮気しても結局戻ってくるアイテムです