神代植物公園 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

神代植物公園で開催されているバラフェスタへ

 

 

 

 

5/9~5/28と開催期間が短いので行けるか不安でしたが、20日過ぎに行ってきました

 

 

 

 

神代植物公園は初めてでしたが、広くて整備が整い落ち着いた雰囲気

 

 

 

 

デイサービスで利用されていたのか、高齢者や車椅子の方が大勢いらしていました

 

 

 

 

肝心のバラは残念ながら萎れているものが多かったです

 

 

 

 

もっと大輪のバラや茂みがあるのかと思っていたのですが、実際は細かく種類別に分類され、小ぶりなバラが多かった印象

 

 

 

 

あと2週間早かったら見頃だったと思います

 

 

 

 

ここ最近の暑さや雨も影響が大きかったかと

 

 

 

 

バラは少し期待外れでしたが、公園自体のマイナスイオンに癒されたのでまた別の機会に来たいです