青の洞窟 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

3年振りに開催された





青の洞窟SHIBUYA 


開催されるのを知り、ずっと楽しみにしていました





初めて訪れましたが、渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで青一色のイルミネーションは圧巻





1歩足を踏み入れただけで、幻想的な世界観に浸れます





まさに青の洞窟!





平日でしたが、カップルが多くとても賑わっていました





色とりどりのイルミネーションも素敵ですが、単色カラーは本当に美しく来れて良かったです