相模湖プレジャーフォレスト | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

今季は既によみうりランド、あしかがフラワーパーク、大井競馬場のイルミネーションを鑑賞済み





今回の目的地は





相模湖プレジャーフォレスト 


3年前に行って以来、2回目





関東最大級の600万球のイルミネーションは圧巻





光の花畑にはじまり、気球や動物園まで遊び心かあります





前回乗った虹のリフトが忘れられず、今回も楽しみにしてきました





リフトでイルミネーションを楽しめる体験は貴重





今年はすみっこぐらしとコラボしていました





今年初のハートフルイルミネーションは可愛らしかったのですが、スモークが凄すぎて動画は諦めました笑い泣き





相模湖イルミリオンは~4/2(日)までと開催期間が長いので気になる方はぜひ