LANCOME 化粧水 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

LANCOMEの美容液と併せて溺愛している化粧水





クラリフィック デュアル エッセンス ローション 





ついに2本目突入





単品よりもお得な限定キットを購入





今回何より試したかったのは、サンプルでついてくる洗顔料





クラリフィック ディープクレンズ ウォッシュ 





洗い上がりはしっとり




つっぱりは一切なく、泡立てた泡が酵素の力で余分な汚れだけを優しく洗い落としてくれます




さっぱりしすぎないので、通年使えますしどんな肌タイプでも合う洗顔フォームだと思います


 
洗顔料はDUOを愛用中なので現品購入はありませんが、候補の一つにいれておきたいです




おまけのポーチも可愛い