東京メガイルミ | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

大井競馬場で開催されている





東京メガイルミ 






冬季限定で競馬のない時に限り開催しています






去年から気になっていたのですが、競馬場なのでちょっと敬遠して結局行けず






今年は念願叶って行ってきました





競馬場自体初めてだったのですが、想像より綺麗でまずはほっとしました






肝心のイルミネーションは見応え十分






光と音のイルミネーションはありがちですが、ここは光とレーザーの演出が見物






虹色に輝く光の大噴水は、今まで見てきたイルミネーションとは全く違った世界観を演出していてわくわくしました






藤棚や日本元風景など、自然をモチーフとした演出は心が安らぎ癒しの空間






全体的に作り込み過ぎていない世界観がかえって新鮮でとても気に入りました