アイメイク | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

私のアイメイクの必需品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌのアイブロウペンシルと三善のステージライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、セザンヌはあまり期待せずに買ったのですが、超細芯に加え落ちにくくて既にリピ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@cosmeで高評価なだけあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三善のステージライナーはとにかく落ちない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆自体は細くてスルスル描けますが、うまくラインを引くには慣れが必要かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、落ちない、にじまない、ウォータープルーフといった謳い文句につられて色々試してきましたが、これが1番落ちにくいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、1本でかなりもつのでコスパ最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもプチプラですが、価格以上の使いやすさでおすすめ