CHANEL購入品1 | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

今愛用しているヴィトンのカードケース












革小物はヴィトンで統一してきましたが、最近CHANELがマイブーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


長年愛用している割に、綺麗でまだまだ使えるのですが、気分を変えたくて一新する事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体の好みを伝えていくつか出して頂きましたが、革質やロゴの金具が少し違うだけでずいぶん印象が変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはブラックに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムスキンとグレインドカーフスキンで悩みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムスキンはしっとりした肌触りで、月日が経つ毎に皮の変化を楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もぷっくりしていて女子らしい印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレインドカーフスキンはラムスキンと比べて、人工的にきめ細かやかな加工がされていて、傷などに強く、耐久性に優れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムスキンよりはクールな大人っぽくてクールな印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも素敵ですが、今回はグレインドカーフスキンに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今愛用しているお財布がグレインドカーフスキンなのと、「ゆら(私)はこちら(グレインドカーフスキン)のイメージ」というアドバイスが決め手に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事に使います