黒美人すいか | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

コンビニで、可愛いシロクマさんに惹かれて購入(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒美人すいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきりただの商品名かと思いきや、小玉スイカの品種名だそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楕円形で、名前のように全体が黒っぽくスイカ模様がはっきりわかりにくいのが特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでみると、果汁47%なだけあって濃厚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖度はしっかり感じられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~く冷やすと甘さが少しすっきりしてより美味しくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は好んで食べませんでしたが、大人になって毎年スイカを食べるのが楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食でも頻繁に頂いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のフルーツは1日の始まりに欠かせません