コストコ あまおうスムージー | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

コストコの新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまおうスムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の1番の目当てでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコのスムージーは、大容量だけでなく味もフレッシュなので大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺大好きなので期待して飲んでみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ瞬間は甘いと思いましたが、飲み進めると意外とさっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後味があまおうというより、ミックスベリーのような?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまおうというと、もっと甘みと酸味が強めなイメージだったのですが、これはこれで美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアして飽きる事なく頂きました