サプライズプレゼント | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

主人からサプライズプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に、何気ない流れで欲しいネックレスがあると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は自分で買うつもりでさらっと言ったのでずが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、新宿で仕事の打ち合わせしている主人からメールが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日話してたネックレス買ってあげるから、一緒に伊勢丹に行こう」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ誘いにびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と同時に嬉しさがこみ上げてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス自体はもちろん、主人の想いやりが嬉しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は誕生日は必ずお祝いするものの、記念日や行事にそこまで執着しません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、主人は時々何でもない日にサプライズをしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回買ってもらったのはAHKAHのネックレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AHKAHは可愛らしいイメージだけど、これはシンプルで洗練されたライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーンや年代問わず永く愛用できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K18イエローゴールド×ダイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは肌なじみの良いゴールドと決めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートですが、アジャスター調整で重ね付けも楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、頑張って仕事をしてくれる主人に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズプレゼントも最高ですが、主人が健康で笑って過ごせるのが私にとって何よりの幸せです