スタバ ピーチピンクフルーツフラッペチーノ | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

発売以来、ずーっと飲みたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチピンクフルーツフラッペチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売当初は売切れも多々あったようですが、今はだいぶ落ち着いてる感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、人気なのは変わらず、オーダーしている方が多かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に飲んでみると、ピーチのゴロゴロした果肉感が贅沢な印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップが苦手なので、いつもノンホイップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアバ感はあまりわからなかったのですが、ノンホイップにしたので、余計にピーチ感を味わえました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に甘過ぎないですっきりしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果肉は思ったよりたくさん入っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月いっぱいの販売ですが、またリピしたいです