リフレクト メッシュトート | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

偶然通りかかって、ディスプレイに目が留まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレクト メッシュトート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレクトは以前から知っていましたが、シンプルできれいめなイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッシュトートはSTORY掲載商品という事でピックアップされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は大きいかなと思いましたが、マチが広くて使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュがお洒落だし、何より620gと軽量なのが嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは定番のネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーも夏らしくて素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常使いにライトグレーも欲しいな