殿、利息でござる | ゆらの大好きなもの

ゆらの大好きなもの

ファッション、コスメ、映画、音楽…私の好きな物や場所を気ままに記録に残したいと思いま-す+.(○´∀`ノノ

先日、母親と新宿ピカデリーへ







お目当ては・・・







『殿、利息でござる』








フィギュアスケーターの羽生君につられて(笑)







主要キャストも、豪華で見るのを楽しみにしていました







実話を基にした話とあって、興味深かったけど、笑いあり、涙ありでレビューが高いのも納得







「一人は皆の為、皆は一人の為に」の精神があふれた素晴らしい作品でした







私利私欲を捨て、村の為に奔走する姿は、とても心を打たれました







キャストの中でも、特に気になったのが







千葉雄大君







演技が上手なのはもちろん、まっすぐな瞳が好きに







歴史に興味がない方も、おすすめの作品です