いいねありがとうございます。

 

スクエアフレーム(リース)、ひまわり、

星座ガール(女の子)、えんぴつメモは、

カミキィさんの本、SNS、YouTubeなどを見て折りました。

 

鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆

 

父の日は、夫の父へ向日葵の花束を送り、

 

隣町の実父へは、小学生の娘と向日葵の花束を

持って行きました。父母の趣味の畑で取れた、

ナスとキュウリを貰ってきました。

 

夫へも「家族からです」と、向日葵のブーケを渡し、

リビングに飾りましたウインク

 

中学生の子供達は定期テスト前、直前なので、

勉強モード。定期テストが終わったら、改めて

「父の日とテスト頑張ったね」の、お祝い?打ち上げ?を

する事にしました。

 

佳き日となりますように お過ごしください。

ありがとうございますハートのバルーン