いいねありがとうございます。

 

リース、いちご、バラ、牛は、

カミキィさんの本を見て折りました。

 

ハート(ハートの葉っぱ)、

カーネーション(ケイトウ)は、

「大人かわいい花おりがみ たかはしなな」さんの

本を見て折りました。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

母の日に、私から、実母と夫の母へ、

王道のカーネーションの花束を

送りました。

 

私は、娘達から、薔薇の花とイチゴ。

家族(夫と息子)から、フルーツケーキ、

皆で焼肉。

薔薇の花が好きなので、

一部、私の机の上で生けて、じっくり見て、

癒されています。

 

佳き日となりますように お過ごしください。

ありがとうございますふんわりリボン