いつも ありがとうございます。

 

折り紙を始めて、左手の調子がとても良くなりました。

(姿勢が良くなったからか、指先をよく使っていたからか…?)

 

病院へは週2回通っていましたが

終了する事になりました。

 

ただ、自宅でリハビリの運動を続けないと

また動かなくなってくるかもと言われました💦

 

半年後くらいに調子が悪くなり、

また病院に来る人がいるから、

頑張ってね、と先生に言われました驚き💦

 

ともあれ、お陰様で病院へ行かなくてよくなり、

すごく嬉しいですスター

 

 

このタイミングで、

今年に入ってから、以前パートをしていた職場から、

調子が良いなら復帰して欲しいと言われ

(人手不足が、かなり深刻なようで…)

 

何度か声をかけてもらっていたので、

金曜日と今日、働きに行きました。

 

良い意味で、かなり疲れましたが、家族は大賛成しており、

仕事に復帰する事にしました。

 

折り紙を折ったり、

皆さんのブログを見たり、楽しいのですが、

 

午前中のパートとリハビリと…

しばらく生活リズムを整えなくては…と思っています…

 

ここまで読んでくださり、感謝です。
ありがとうございましたハートのプレゼント
 

佳き日となりますように お過ごしください。

ありがとうございます飛び出すハート