こんにちはキラキラ





本日at home.日和田店に追加の作品が到着予定ですニコちゃん

まだ店頭には出ていないかもしれませんが、お子さんにオススメのピクシーハットをご用意しましたので是非チェックしてみてくださいね!!







カラーは4タイプ、サイズはS(1~3歳頃)とM(4~6歳頃)ひらめき

サイズはあくまでも目安です。
サンプルもありますので、お子さんと試着してみてくださいラブ






あごのベルト部分は顔周りの柔らかい毛糸とコットン糸を引き揃えて編んでチクチク感を軽減させておりますペコ






こちらは2歳、Sサイズ着用女の子




耳まですっぽりあったかです~ハート








コースターも増えてますティータイム

上段のはコーヒーに合いそうな色合いありがちなキラキラ
そしてクッキーが食べたくなるヒカリ3号(๑´ڡ`๑)





ミニチュアのマルシェバッグのガーランドや



羊毛レジンのイヤーアクセサリー





ふんわりタッセルのイヤーアクセサリー



ふっくらフラワーブローチ



持ち手つきアクリルたわし




を納品しましたd.heart*






よろしくお願いしますたらこ





それではまたねこSeeYou









Events
ーーーーーーーーーーー
at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑各オンラインショップ準備中になっております。
   イベント制作終わり次第の再開となりますので、今しばらくお待ち下さい(*_ _)



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP